前田敦子、尾上松也と新年ダブルデート!?エラはボトックス?

前田敦子

AKB48元センターの前田敦子(23)と、イケメン歌舞伎役者の尾上松也(29)の「交際発覚」から、1年半が経過しました。
そんな2人がダブルデートをしていたことが、最近明らかになっています!

そこでダブルデートの相手などについて、詳しく掘り下げていきましょう。


ダブルデートの相手は?
尾上松也

前田敦子(23)と、尾上松也(29)が付き合い始めて1年半が経過し、その間に二人の間にはいろんなことが起きていました。
尾上松也が年上プロデューサーとの"裏切りの車中キス"を報じられ、前田との交際継続が危ぶまれたこともありましたし、その間に2人の仲は引き裂かれたかのようにも見えました。

しかし、週刊誌によれば、この間に焼き肉デートを重ねて、仲直りしたという報道までされています。
そこで今回はその焼き肉デートがダブルデートだったと言う、噂が広まっているのですが、その一部始終をご紹介していきます。

1月5日にAKB48のメンバー4人と新年会を開いていた前田が、タクシーで次に向かった先が松也の住む高級マンションであったことが、週刊誌により発覚しています。
1月10日には前田が高橋みなみ(23)を連れて、松也と食事をしていたのだとか。

そして1月11日に前田と松也が焼き肉デートをするのですが、それがダブルデートであったことが、今注目を集めています。

秋元才加

▲AKB48元メンバーの秋元才加あきもとさやか(26)

そのダブルデートのもう一組の男女が、AKB48元メンバーの秋元才加あきもとさやか(26)と、若手歌舞伎役者の中村児太郎なかむらこたろう(21)です。

この日は西麻布の高級焼き肉店でダブルデート。前田は甲斐甲斐しく肉を焼き、そして松也と前田の様子は新婚夫婦そのものだったようです。


整形の可能性がある!?
前田敦子の会見姿

芸能人と言えば整形していることで、いろいろと騒がれたりしますが、それはどうやら前田敦子(23)も例外ではないとのこと。

特に彼女が急激に変化しているのがAKB48卒業後で、女優としての仕事が、アイドル時代よりも増えた為だとされています。

そして彼女の鼻やエラに関しては、鼻は若干修正している可能性があるとのこと。
またエラの部分に関しては、現在と以前で比べると顔全体が細く小さくなっているんですね。

これはエラの部分の骨を削るような、ダウンタイムのかかる施術ではなく、ボトックス注射による施術だと言われています。
もし整形手術をしたとしたら、これが今のところは1番可能性としては近いのだとか。

因みにボトックス注射の治療時間は10分と短く、プチ整形としては手頃でやりやすいとのこと。
通りでデビュー当時と今と比べて、凄く綺麗な大人の女性になり、変化している訳ですね。

現在の前田敦子は恋愛の方も上手くいっているようなので、このまま尾上松也と、ゴールインなんてこともあり得るかもしれません。



「こんな記事も見られています!」

posted by ぼく at 14:39 | TrackBack(0) | 芸能人・整形 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。